ホリエモン推薦!動画でわかるパソコン教室 口コミ [ホリエモン推薦 動画でわかるパソコン教室 口コミ]

ホリエモン推薦!動画でわかるパソコン教室 口コミ


⇒ 詳細はこちら


動画でわかるパソコン教室.jpg



この動画でわかるパソコン教室は、
あの堀江貴文さんが推薦するだけあって、
ウェブ業界で必要になる基本能力のすべてが、
DVD4枚に詰め込まれています。


初心者にはとてもわかりやすく、
上級者でも満足できる内容になっています。


すでに購入されて
実践されている方の感想です。


気持ちよさは、筆舌に尽くしがたく。

橘晴彦 (52)サラリーマン


私がパソコンに向かうきっかけとなったのは
息子の海外赴任です。


親を残して赴任するのは心配なので、
メールが使えれば何かあったときにすぐに連絡がつくから、
パソコンを始めてほしい、とのことでした。


しかし私は根っからの機械オンチ。
職場では、部下からも冷やかされるほどです。
息子が家にソニーのノートパソコンを置いていったので、
しぶしぶ始めることにしました。


そのとき、偶然に「動画でわかる」の
ホームページに出会いました。
評判がかなりよさそうなのと、値段が安かったので、
半信半疑ながら、申し込みました。


はじめは、講義についていけるかどうか不安でしたが、
動画を見ながら同じことをするだけで、
自分でもスキルが身についてくる操作できる実感がありました。


動画での講義は大変面白く、
めきめきと上達していく自分に驚いていました。


息子あてに、メールで、
エクセルで自分が作った表を添付して送ったときは、
息子に大変驚かれました。


同時に、「おやじを見直したよ」とメールが帰ってきて、
とてもうれしかったことを覚えています。


正月、親戚が集まったときに、高校生の親戚集団に
パソコンを教えてあげたときの気持ちよさは、
筆舌に尽くしがたく。


ひとりの男の子が、「晴彦おじさんは尊敬できる!」
と言ってくれて、天にも昇る気持ちでした。
会社でも部下に一目置かれるようになりました。


まだまだ、「動画でわかる」で、
見ていない動画が山ほどあります。
今後もスキルアップに励みたいと思います。


⇒ 他の購入者の方の感想はこちらから






気になる記事

パソコンスキルを簡単に楽しく身につける方法!
面接の4点減点法
1日5分集中力最強トレーニング法






共通テーマ:パソコン・インターネット
リンク集|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。